FKD(福田屋)トラベラーズクラブは、トチギ旅行開発運営の旅行サービスカウンター。国内旅行・海外旅行・個人旅行から団体旅行まで目的に合った旅行サービスをご提案。

旅のコンシェルジュレポート

東京ドームジャイアンツ応援ツアー!旅のレポート(2011年5月)

東京ドームバスツアー!初添乗レポート
お客様の気合いの入った応援に圧倒されました 
今年4月に入社致しました。新入社員のNです。5月4日に当社の大人気ツアー『東京ドーム応援バスツアー』に参加し、初めて添乗経験をさせて頂きました。当日は、お客様の気合いの入った応援に圧倒され、そして私も、応援に集中してしまい・・・十分な仕事が出来たかどうか???・・・試合は、もちろん巨人の勝利!!ドームの様子をレポート致します。 
 
  
  
BASEBALL SHOP 
ドームの外にある大人気の『Baseball Shop』には、長蛇の列が出来ていました。「最後尾はこちらです!」と看板を持ち案内をするスタッフの方が立っているほど!中に入らなくても、ショップの前で、お菓子やキーホルダーなどなら購入することが出来ます。 
 
ツアー参加のお客様の気合いの入ったお背中 
  お客様は各自でユニホームを持参してツアーに参加!!もちろん私も、原監督のユニホームを着て応援しました!お客様の中には、オリジナルのとても凝ったユニホーム作ってこられた方も。ユニホームを着るだけで応援もまた、一段と気合が入ります!



1回に3点も取られてしまったジャイアンツでしたが、5回には坂本選手がタイムリー!お客様は、大盛り上がりでした。8回には、ジャイアンツが追いつき同点!そして9回、實松選手のサヨナラ打!お客様は大興奮!オレンジのタオルを大きく振り回して喜んでいらっしゃいました。 

 

選手の言葉 
こちらは、ドームの外にありますadidasショーケースに飾られています。選手達の、気合いと思いのこもった一言が直筆で書かれているこの帽子。多くのファンが、足を止めてご覧になってました。あの新人ルーキー澤村投手の物もありましたよ。 
 
 
有り難うございました 
今回のツアーは、私にとってとても大切な経験になりました。ご同行させていただきましたお客様、まだまだ未熟な私を、大きな気持ちで見守って下さり、本当に有り難うございました。社会人としての第一歩を踏み出したばかりの私ですが、一生懸命頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。 

  • トチギ旅行開発からのお知らせ一覧へ戻る
  • 前の記事を見る
  • 次の記事を見る
Copyright(c)2009 Tochigi-Ryoko-Kaihatsu.co.,ltd all rights reserved.